So-net無料ブログ作成

よいお年を。 [独り言]

すっかり年末ですね。


もう今年も残すところ数時間。
みなさんにとって、今年1年はどんな年だったでしょうか。



1年を振り返ると、僕たちはやっぱりマイホーム。
家造りに始まり、家造りで終わった感じの1年でした。
建てるまでには色々と障害もあって、乗り越えなければならない様々な壁がありましたが、2人でなんとかここまでカタチにする事ができました。

これもひとえに、家族、親戚、友達、建築会社の方々の支えがあってのものと思っております。
これからこの家と共に、一個人としても成長していきたいと思っております。




今年1年僕を支えてくれた全ての方に感謝します。

photo-361.jpg


それでは、よいお年を。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

肉球

あけましておめでとうございます。
pekoさん宅に幸せが訪れますように♪
今年もよろしくお願いします。

by 肉球 (2009-01-04 05:15) 

peko

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

コメント頂いてるの肉球さんだけなので。。。
by peko (2009-01-04 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。