So-net無料ブログ作成
検索選択

車の改造。もとい、ドレスアップ。 [車のはなし]

こればっかりは、本当にお金が掛かる。。
あまり興味のない人からしたら、どこが変わったか分からないくらいのものにすらお金が掛かる。「超」自己満足の世界。。。

もし100万円が手元にあって、「自由に使っていいよ」と言われたら、モノの数分で使い道は決定すると思うし、だけどそれだけで100%の満足が得られる訳ではない、まさに家計暗黒ワールド。



けど、現実は限られた資源(資金)というものがあるわけで。その枠の中でいかに自分を納得させるかを考える。


考える。



考える。



考える。



んー。。。かれこれ、悩み続けて1ヶ月。。。やっぱり前顔をまたちょっと変えよう。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

おどろき!2連発!! [ノンジャンル]

えと。。。

大した話ではありませんので、あしからず。。





riikoと買い物をした時の話。

ついに出たー!!!
NEC_0021.JPG


コンビニではよく「777円」は出たりするけど、5桁はすごくないですか!!??
レジのおばちゃんが今にも「おめでとー!」と言い出す雰囲気でした!!








それと。。。



これ。
NEC_0028.JPG












ねーねー。。。やり掛けにも程があるんじゃないー??
土を持ち上げたら、ちゃんと目的果たしてから終わろうよー。。。
土を降ろす直前に急用でも思い出したのかしら。。







ってだけです。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ピーナッツ王国 [ノンジャンル]

riikoのお姉ちゃんがこんなお土産をくれました。


ピーナッツ最中!!
NEC_0035.JPG


おぉ。。こんなに千葉をアピールしているものがあるなんて。。。
ステキ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いとこのおうち [おでかけ]

に、行ってきました。

なにやら子どもが生まれたとの事。


たくさんご馳走になり、たくさん遊びました。



もうおじさんには子どもの相手をするだけで息があがってしまいます。。






なんとも言えない愛嬌のある顔。。んー。。。。中毒性があります。。
NEC_0030.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

車のオフ会 [車のはなし]

えー。以前のブログにて告知しておりましたが、僕が参加している車チームの全国一斉オフ会というものがあり、関東エリアは葛西臨海公園の駐車場で開催されました。


葛西臨海公園と言えば。



そう観覧車!!
NEC_0024.JPG


観覧車の前にずらりと並べられた車達。



。。。


オフ会は観覧車の光が消えても、夜が更けるまで続いたとさ。。
NEC_0025.JPG









そうそう。オフ会に行く前に車を磨いてたんだけど、あまりに光ったのでビックリして写真を撮りました。。。知り合いにアドバイスを貰って実践しただけなのに。。。

 ・ワックスに付属しているスポンジは使わない。
 ・シャンプーに付属しているスポンジは使わない。
 ・「3枚○○円!」みたいな安いクロスは使わない。
 ・気付いたら磨くクセ。



なんか。。洗車にハマってしまいそうです。。


ターミネータではありませんよ。。。
NEC_0020.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

自立型スターバックス [ノンジャンル]

車で走ってて、こんなの見つけました。




スターバックス
nec_0005.JPG



で??



何って??






スタバって、こうやってスタバだけの建物って見たことなくない?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰ってきた金曜ラーメン。 [おでかけ]

今日は用事があって、地元「津田沼」へ1ヶ月ぶりに行ってきました。


1ヶ月しか離れてないのに、なんだかすごく懐かしい感じ。。。
NEC_0003.JPG



そして、やっぱりこのラーメンが恋しくなりました。。。




「金曜ラーメン」。
NEC_0004.JPG



はぁ。。うまい。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MAXのライバル。 [ノンジャンル]

昨日から今日にかけて大阪出張でした。


んで、こんなの発見。

FIREミルク珈琲」
nec_0001.jpg





ネーミング、缶のカラーリング
味はそれだけで想像が付きますよね?







そう、千葉のMAXコーヒーにライバル出現という事。







MAXコーヒーよ、関東制覇の次は関西へ進出だ!

※最近はペットボトルも販売されて、さらに勢い付いてます>MAXコーヒー。
 しかも、自販機では他より10円高い、「160円」。。。やるなぁ。。。
nec_00011.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LEXUS [車のはなし]

そう、憧れのブランド




なぜか僕はメルセデスやBMよりも断然LEXUS。


どこかの社長に仮になったとしても(妄想の話ですよっ)、リムジンでお出迎えなんかには興味がない。
今なら「LEXUS IS F」、15年後なら「LEXUS LS」を自分で運転して会社に向かう。




そんな妄想は日常茶飯事。




車で走っててLEXUSの後ろに付くと、どんなに遅くても抜いたりなんかしない。
じっと後ろから観察。
NEC_1210.jpg

これはIS350ですね。




















こんなどうでもいい話を読んでくれた事に感謝します。









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

んまいもの。 [独り言]

最近食べた「んまいもの」。




チーズ牛丼。
NEC_1058.jpg




と、




牛角アイス
NEC_1207.jpg




安上がりな男は、未だ健在。





さてさて、ようやくIH用の鍋が届いたので、外食地獄から開放されそうです。。。
頼むぞ、riiko。


あ、さっきカレー食べました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。