So-net無料ブログ作成

TDL [おでかけ]

東京ディズニーランドです。
nec_0042.jpg



行ってきましたよー!
NEC_0068.jpg



ここは、知っての通り「夢の国」。
1歩中に足を踏み入れたら、もうそこはドリームワールド。






スペースマウンテン、新しくなったんですねー。
NEC_0047.jpg



スタジオでミッキーとの合成写真を撮ってもらえるところ。
NEC_0052.jpg



絶対に外せないハニーハント。
NEC_0053.jpg



お昼はここ。なんていうの?トランプのとこ。そうそう、アリスの。
NEC_0065.jpg

NEC_0064.jpg



バズはっけーん!!
NEC_0073.jpg






年甲斐もなく大はしゃぎをしてしまうのは、もう魔法のせい。

あっという間に閉館間際。。
NEC_0082.jpg




ワールドバザールでも閉まる直前に走る走る。
NEC_0084.jpg





あ、今25周年なんですね。実は僕より年下だったとは!
いろんなところで「25」を発見しました。
NEC_0087.jpg
NEC_0090.jpg





こうして開園前から来て、閉館までいれるのも、千葉県民の特権かも。。
NEC_0092.jpg




車で30分の夢の国。

「好きな食べ物はナンですか?」 [食べ物のはなし]

仕事帰りにriikoとカレーバイキング!

僕は「好きな食べ物は何ですか?」と聞かれたら
「カレーです。」と答えます。


なので、カレーバイキングは天国。



ロイヤルベンガルというお店に行ってきました。
NEC_0035.jpg













カレー以外にもタンドリーチキンなんかも食べ放題!
NEC_0037.jpg














ラッシーも飲み放題!
NEC_0006.jpg

















チーズナン!!さいこー!!
NEC_0038.jpg








おなかいっぱい。 [ノンジャンル]

バーミヤンに行きました。
いわずと知れたファミレスです。



友達と行ったので、それぞれ車で。



で、普通に駐車して友達とごはんを食べて話して笑って。
NEC_0028.jpg






それで、お会計。僕は1296円。











駐車料金1200円。






お------い。。。。。







バレンタインデー [My Home]

これもまたカップルにとっては特別な日。


ありがと。
NEC_0030.jpg


ヘリクルージング★ [おでかけ]

未知の体験をしました。

それは、riikoが前から行きたいと言っていた「ヘリクルージング」。。
てっきり、高級ワインを嗜む伯爵クラスの贅沢思っていたけど。。




こんな小市民でも楽しむ事ができるなんて!!




これはエクセル航空という会社が提供する、浦安のヘリポートから東京上空を1週するというもの。
NEC_0008.jpg




いくつかコースがある中で僕たちが選んだのは、都心の輝きを余すところなく堪能できる「ダイヤモンドコース」。




上質で気品溢れる大人カップルに紛れる20代夫婦の僕ら。。。んー。。若干服装を間違えたか。。
NEC_0020.jpg




ヘリコプターなんて初体験。飛行機とはちがって、浮かび上がる瞬間がもう全然ソフト。
ふぅぅっわ・。・・。。って感じ。


しかも乗った時間のタイミングよく、ヘリポートの隣のディズニーランドの花火を上空から見る事ができました!
花火を上から見るって事も初めて!



浦安を出発し、東京タワー、東京ドーム、六本木、渋谷、新宿を経てまた浦安へ。
広がる宝石のような夜景とともに優雅な時間を過ごし、ちょっぴり大人になった気分でした。
コピー-~-photo-443_peko1.jpg

ええと。 [独り言]

pekoは死んでいません。


NEC_0124.jpg


ブログを書くつもりで写真はたくさん撮ってるんだけどなー。。。




ひとまずこれまでの出来事をまとめていくつかアップしたので、お時間があればどうぞ。

↓↓↓

立春 [独り言]

ってそろそろでしたっけ?




今日は、春の姿がチラリと見えたような気がしました。



あったかーい。
NEC_0056.jpg










そうそう。
昨日、修理に出していた靴が出来上がったので取りに行ったのですが、KIHACHIのソフトを食べた場所に置きっぱなしに。。。。
帰ってから電話で確認をしたら、保管してくれているとの事で。。。あー。。よかった。。


キレイになって戻ってきましたー。
NEC_0059.jpg

キューブと。 [車のはなし]

とある場所に駐車してたら、こんな感じで並んだので記念に。



NEC_0052.jpg

KIHACHI [食べ物のはなし]

船橋のららぽーと行く度にKIHACHIのソフトを食べてしまう。。。


2月の新メニュー「チョコレートクラシック」
NEC_0054.jpg





定番「はちみつレモンソーダ&濃厚牛乳」
NEC_0055.jpg




冬でもソフト。


んまい。

ONIは外。 [My Home]

おには外!!


NEC_0050.jpg





今年も千葉産ピーナッツを思いっきり投げつけてやりました!!







鬼もぐったり。

NEC_0051.jpg
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。