So-net無料ブログ作成
検索選択

春な1日 [おでかけ]

もうすっかり春ですねー。

NEC_0001_1.jpg



もうサクラも満開間近!
NEC_0003_1.jpg




そして夜は懲りずに車の集まりへ。。。
NEC_0007_1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ようやく彼女ができました。 [ノンジャンル]

ついに、念願の。











































。。









すみません妹。だそうです。。











NEC_0017.jpg









最近コンビニとか行ってもあんまり意識しなくなったから今になって気が付いたけど、もしかしたらずっと前からいたかもしれません。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リーグ開幕! [出来事]

今年も草野球が開幕しました。




当然のことながら、冬の間怠けていた身体は急には動かないわけで。。
その後2日間はまっすぐに歩けないくらいの筋肉痛に。。




シーズンこそ優勝だー!
NEC_0020.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わかっていながら [ノンジャンル]

ちょっと期待してしまう。





こんな僕でもなれるのか!!?




NEC_0019.jpg








よくありそうな、ベタな内容ですよね。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

産地に気を付けろ! [ノンジャンル]

最近のスーパーは産地に敏感になってますよねー。




こんな感じで分かりやすく表記。

千葉
NEC_0006.jpg


青森
NEC_0005.jpg










書くのがめんどくさくなっちゃった。。。?



まぁ、勝手に見てくれよ。。そこに書いてあるからさー。。















NEC_0002.jpg





















産地、産地と言わないで。





これは大丈夫。









何せ信頼できる人が選んだんだから。














NEC_0004.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

下北沢 [音楽のはなし]

久しぶりに下北沢に行ってきました。


学生の頃から来てないので、もう何年ぶりかしら!?

見た目は若干小奇麗になっていましたが、あの雰囲気は今も変わらずといったところ。
僕は友達の付き合いで行っただけだけど、たくさんのCDを試聴してきました。

最近音楽はPCで試聴してダウンロードして。。というスタイルだったので、こうやって足を運んでヘッドフォンを耳にあてての試聴はなんだか懐かしくもあり、それに、どちらかというと能動的に曲を探すインターネットでの音楽とちがって、受動的に並べてある曲を聴かされるこの感じ。たくさんの発見を”させられる”。

確かにあの頃の方が貪欲に音楽を聴いて、沢山の選択肢からひとつの音楽を選ぶ(買う)のに真剣だったなーって。
クリック一つで好きな音楽が手に入る今は、そういえば聴く音楽が偏ってしまってる。。たまには街に出て刺激的な空気も吸わなきゃね。

NEC_0016.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あったか家族 [おでかけ]

お友達に赤ちゃんが生まれたので会いにいってきました。


やっぱり赤ちゃんはとってもかわいい!
NEC_0012.jpg


家族の為に頑張る気持ちもわかる気がしますね。
NEC_0014.jpg


こういう日はこっちの気持ちもあったかになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界のカキヌマ [ノンジャンル]

上司と外出。



偶然こんな会社を発見。興奮する上司。
NEC_0008.jpg



「わかるひとにはわかる」。らしいです。


僕には意味わかりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はフィールダーのお客様 [車のはなし]

NEC_0019.jpg

NEC_0018.jpg

NEC_0020.jpg


「またこのネター!?」と言わないで。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

North Farm [食べ物のはなし]

ここは、もともとriikoがよく来ていたお店。


NEC_0002.jpg


オムライスの食べられるカフェ


North Farm(ノースファーム)」という名前の通り北欧の風を感じる店内の雰囲気。

DSC06685.jpg

かかっている音楽のボリュームはかなり抑え気味で、キッチンの方からフライパンの音がリアルに聞こえてくる。
どことなくフィンランドのごく一般的な家庭の友達の家に遊びにきたような、そんな感覚。


オムライスも一流ホテルの味ではなく、これもまたいい意味で「ごく一般的な家庭の味」。
NEC_0004.jpg


お皿も、やっぱり「North Farm風」。
NEC_0007.jpg


なんだか懐かしい気分のするいいお店です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。