So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

さてさて。 [独り言]

そろそろ。

書こう。


もう誰も見てないかもしれなけど。。


書く事を車と音楽と面白い出来事くらいに絞ったらもうちょっと書く気になるかな。。
日記感覚で、っていうけど日記の感覚ってモノがが元々僕にはなかったんだった。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

えと。。。 [独り言]

重大な報告があります。
















暫くこのブログ。。閉鎖してません!!






















ついに。。
更新しました。








NEC_0156.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

2×2 [ノンジャンル]

ハッピーターンについている、粉。

あれは「魔法の粉」と言います。
マジカルな味で人々を魅了する「魔法の粉」。





そして、そんな魔法の粉を2倍に増やしたバージョンが!!
なんて贅沢な。。
NEC_0038.jpg




魔法の粉が2倍なら、おいしさも2倍。
NEC_0172.jpg




当然、幸せも2倍。
NEC_0173.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くやしいですっ! [出来事]

ザブングルに遭遇@船橋ららぽーと


思ったよりもマトモな容姿。
NEC_0170.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

野球 [おでかけ]

5月だと言うのに。。。なんだこの暑さはっ!!


こんななら、夏になったら野球なんてしたくありません。。
NEC_0155.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2つの好物がくっ付いた!! [食べ物のはなし]

ラケルおばさんの傑作!


カルボナーラオムライス!
NEC_0154.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フォグのLED化 [車のはなし]

LEDフォグを入手したので、ちょっと試しに付けてみました。


右が今まで付けてたやつで、左がLED。
NEC_0020.jpg




んー。。青はやっぱり微妙。。。すぐ元に戻しました。。
NEC_0203.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

bB全国オフ会 [車のはなし]

GWだと言うのに、車の集まりに行って来ました。。
愛知県まで。。


トヨタ博物館で開催された、QNC型bBの全国オフ会に参加しました。



開門時間前からぞくぞくとQNC型bBが集まりだす。。。この光景ちょっと異様ですね。。
NEC_0141.jpg




そして、全部で40台近い車が集まりました。
NEC_0216.jpg



その中にpeko号もちゃんといますよ。
NEC_0145.jpg




会場がトヨタ博物館だったので、ちょっと覗いてみました。
NEC_0193.jpg




夜通し走って、1日中外にいて、夕方から寝ずに帰路へ。。。
当然、途中でダウンし、そのままSAで7時間睡眠。。。車の中で本気で寝たのは初めてだなー。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タイトル「げんきょう」 [ノンジャンル]

NEC_0112.jpg

青葉の森公園で遊んだ時に見つけた、








一反木綿・改
































NEC_0119.jpg



シュール過ぎます?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。