So-net無料ブログ作成

さてさて。 [独り言]

そろそろ。

書こう。


もう誰も見てないかもしれなけど。。


書く事を車と音楽と面白い出来事くらいに絞ったらもうちょっと書く気になるかな。。
日記感覚で、っていうけど日記の感覚ってモノがが元々僕にはなかったんだった。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

えと。。。 [独り言]

重大な報告があります。
















暫くこのブログ。。閉鎖してません!!






















ついに。。
更新しました。








NEC_0156.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆき [独り言]

夢との狭間で重い瞼を開くと雪国であった。 「雪国」 by peko


NEC_0008.JPG


NEC_0006.jpg

スノーボードで滑って会社に行こう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ええと。 [独り言]

pekoは死んでいません。


NEC_0124.jpg


ブログを書くつもりで写真はたくさん撮ってるんだけどなー。。。




ひとまずこれまでの出来事をまとめていくつかアップしたので、お時間があればどうぞ。

↓↓↓

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

立春 [独り言]

ってそろそろでしたっけ?




今日は、春の姿がチラリと見えたような気がしました。



あったかーい。
NEC_0056.jpg










そうそう。
昨日、修理に出していた靴が出来上がったので取りに行ったのですが、KIHACHIのソフトを食べた場所に置きっぱなしに。。。。
帰ってから電話で確認をしたら、保管してくれているとの事で。。。あー。。よかった。。


キレイになって戻ってきましたー。
NEC_0059.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エコカン [独り言]

歯科大に行った時に見つけた、エコな缶。



普通に缶コーヒーを買ったつもりで、取り出し口に手を入れたら”やわらかーい”。。
自販機のディスプレイだと気付きませんでした。。


NEC_0047.jpg

NEC_0049.jpg


捨て易くていいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おやしらず [独り言]

riikoが大変な事になりました。


その日riikoは歯医者に行きました。
ただ親知らずの歯を抜くだけの治療だったのに帰って来た時は変わり果てた姿になっていました。


どうやら、親知らずを抜く際に、切開した穴から機械のエアーが入り込んでしまい、
筋肉の間に大量に入り込んでしまったらしいのです。上半身が3倍くらいになった。。と。。



僕はその日部署の歓送迎会。
その最中にriikoからの連絡があり、その日はriikoの実家に直行。



雨がすごくってコートもスーツもびしょびしょ。。。
けど、そんなの全く気にならないくらいriikoの顔を見た時の衝撃は大きいものでした。。




次の日、大きな歯科大に行き、内科の先生にも診てもらいましたが、んー。。なんとか大丈夫そう。
「自然に内脂肪が空気を吸収するのを待つしかない。」との事。



ひとまず、一安心。。



いやいや。。びっくりしました。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すっごく寒い [独り言]

最近になって、更に寒さが増したんじゃない?




車がここまで凍りました。
nec_0041.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マジックアワー [独り言]

太陽が沈み、夕闇になる前のほんのわずかな、最も美しい時間。

1NEC_0009.jpg



そう、こないだ見た映画より。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

富士山と漢方と観覧車。 [独り言]

今日は所用で、朝一から東名を目指し首都高を飛ばしていました。


って、富士山発見!!
1NEC_0021.jpg
↑ ちいさくて見えませんかね。。真ん中の奥の方に。。




お正月から縁起がいいねぇ。










にしても、この正月はホントに食べてばっかりだったような。。
漢方飲んで明日からの仕事に備えましょう。。
1NEC_0064.jpg
↑ なんか、小さい頃からよくウチに転がってる漢方。








あ、そういや、今日は観覧車に乗ったんです。
1NEC_0050.jpg












さて、冬休みおわりーーーー!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。