So-net無料ブログ作成
検索選択
ノンジャンル ブログトップ
前の10件 | -

2×2 [ノンジャンル]

ハッピーターンについている、粉。

あれは「魔法の粉」と言います。
マジカルな味で人々を魅了する「魔法の粉」。





そして、そんな魔法の粉を2倍に増やしたバージョンが!!
なんて贅沢な。。
NEC_0038.jpg




魔法の粉が2倍なら、おいしさも2倍。
NEC_0172.jpg




当然、幸せも2倍。
NEC_0173.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タイトル「げんきょう」 [ノンジャンル]

NEC_0112.jpg

青葉の森公園で遊んだ時に見つけた、








一反木綿・改
































NEC_0119.jpg



シュール過ぎます?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ねっておいしい、 [ノンジャンル]

ねるねるねるねは。。ひゃひゃひゃひゃ。。
ねればねるほど 色が変わって。。。
こうやってつけて。。。








うまい!! テーレッテレー!!




懐かしさを感じる人も多いのでは?久しぶりに食べてみました。
んー。。ちょっと好みに合わなくなったかも。。
NEC_0082.jpg



懐かしのCMリバイバル!!








すみません。。間違えました。。




こっちです。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドライブスルースタバ! [ノンジャンル]

こんな看板があるなんて。。
都内ではまず見ない光景でしょう。。

NEC_0008.jpg
※画像見えにくくてすみません。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ようやく彼女ができました。 [ノンジャンル]

ついに、念願の。











































。。









すみません妹。だそうです。。











NEC_0017.jpg









最近コンビニとか行ってもあんまり意識しなくなったから今になって気が付いたけど、もしかしたらずっと前からいたかもしれません。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わかっていながら [ノンジャンル]

ちょっと期待してしまう。





こんな僕でもなれるのか!!?




NEC_0019.jpg








よくありそうな、ベタな内容ですよね。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

産地に気を付けろ! [ノンジャンル]

最近のスーパーは産地に敏感になってますよねー。




こんな感じで分かりやすく表記。

千葉
NEC_0006.jpg


青森
NEC_0005.jpg










書くのがめんどくさくなっちゃった。。。?



まぁ、勝手に見てくれよ。。そこに書いてあるからさー。。















NEC_0002.jpg





















産地、産地と言わないで。





これは大丈夫。









何せ信頼できる人が選んだんだから。














NEC_0004.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界のカキヌマ [ノンジャンル]

上司と外出。



偶然こんな会社を発見。興奮する上司。
NEC_0008.jpg



「わかるひとにはわかる」。らしいです。


僕には意味わかりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おなかいっぱい。 [ノンジャンル]

バーミヤンに行きました。
いわずと知れたファミレスです。



友達と行ったので、それぞれ車で。



で、普通に駐車して友達とごはんを食べて話して笑って。
NEC_0028.jpg






それで、お会計。僕は1296円。











駐車料金1200円。






お------い。。。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ずっと気になってるもの [ノンジャンル]

ずっと気になってるものがあります。



これ、なんだろう。。って。





NEC_0045.JPG




ビジネスホテルでは良く見かけますが、1度も使った事がありません。
使い方がわかりません。


灰皿?って思った事もあったけど、このご時世にトイレで喫煙ができるとは思えません。。。



使い方知ってる人ー?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ノンジャンル ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。