So-net無料ブログ作成
おでかけ ブログトップ
前の10件 | -

野球 [おでかけ]

5月だと言うのに。。。なんだこの暑さはっ!!


こんななら、夏になったら野球なんてしたくありません。。
NEC_0155.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

清水公園 [おでかけ]

清水公園にお花見にいきました。

NEC_0051.jpg


清水公園って始めて行ったんですが、広いんですねー。
なんでも、サクラが2000本も植わってるとか。

そして、名物(?)のアスレチックにトライ!
photo-391.jpg


photo-422.jpg

頑張れ!約30歳!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春な1日 [おでかけ]

もうすっかり春ですねー。

NEC_0001_1.jpg



もうサクラも満開間近!
NEC_0003_1.jpg




そして夜は懲りずに車の集まりへ。。。
NEC_0007_1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あったか家族 [おでかけ]

お友達に赤ちゃんが生まれたので会いにいってきました。


やっぱり赤ちゃんはとってもかわいい!
NEC_0012.jpg


家族の為に頑張る気持ちもわかる気がしますね。
NEC_0014.jpg


こういう日はこっちの気持ちもあったかになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TDL [おでかけ]

東京ディズニーランドです。
nec_0042.jpg



行ってきましたよー!
NEC_0068.jpg



ここは、知っての通り「夢の国」。
1歩中に足を踏み入れたら、もうそこはドリームワールド。






スペースマウンテン、新しくなったんですねー。
NEC_0047.jpg



スタジオでミッキーとの合成写真を撮ってもらえるところ。
NEC_0052.jpg



絶対に外せないハニーハント。
NEC_0053.jpg



お昼はここ。なんていうの?トランプのとこ。そうそう、アリスの。
NEC_0065.jpg

NEC_0064.jpg



バズはっけーん!!
NEC_0073.jpg






年甲斐もなく大はしゃぎをしてしまうのは、もう魔法のせい。

あっという間に閉館間際。。
NEC_0082.jpg




ワールドバザールでも閉まる直前に走る走る。
NEC_0084.jpg





あ、今25周年なんですね。実は僕より年下だったとは!
いろんなところで「25」を発見しました。
NEC_0087.jpg
NEC_0090.jpg





こうして開園前から来て、閉館までいれるのも、千葉県民の特権かも。。
NEC_0092.jpg




車で30分の夢の国。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヘリクルージング★ [おでかけ]

未知の体験をしました。

それは、riikoが前から行きたいと言っていた「ヘリクルージング」。。
てっきり、高級ワインを嗜む伯爵クラスの贅沢思っていたけど。。




こんな小市民でも楽しむ事ができるなんて!!




これはエクセル航空という会社が提供する、浦安のヘリポートから東京上空を1週するというもの。
NEC_0008.jpg




いくつかコースがある中で僕たちが選んだのは、都心の輝きを余すところなく堪能できる「ダイヤモンドコース」。




上質で気品溢れる大人カップルに紛れる20代夫婦の僕ら。。。んー。。若干服装を間違えたか。。
NEC_0020.jpg




ヘリコプターなんて初体験。飛行機とはちがって、浮かび上がる瞬間がもう全然ソフト。
ふぅぅっわ・。・・。。って感じ。


しかも乗った時間のタイミングよく、ヘリポートの隣のディズニーランドの花火を上空から見る事ができました!
花火を上から見るって事も初めて!



浦安を出発し、東京タワー、東京ドーム、六本木、渋谷、新宿を経てまた浦安へ。
広がる宝石のような夜景とともに優雅な時間を過ごし、ちょっぴり大人になった気分でした。
コピー-~-photo-443_peko1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

白井七福神めぐりの旅。 [おでかけ]


七福神巡りって、全国各地によくありますよね?
なんと、我が家の近くにも七福神巡りができるようなのです!


初詣代わりと言っちゃ何だけど。。。行ってきましたよ。


では、回った順番に↓↓
1スライド1.jpg
1スライド2.jpg
1スライド3.jpg
1スライド4.jpg
1スライド5.jpg
1スライド6.jpg
1スライド7.jpg


車で回って、、んー。。3時間くらい?
なんか、のーんびり田舎道を走るので、気分もリフレッシュ。


あ、そうそう。
各お寺さんで、スタンプをもらえるんです。
スタンプラリーって事ですね。


ほら、コンプリート!
1NEC_0079.jpg


これ、また行きたい。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

千葉ポートタワー [おでかけ]

毎年大きなツリーが表れます。



11NEC_0032.jpg




どれくらい大きいかって、ビルと同じ大きさ。


11NEC_0043.jpg



なにせ、ビルの外壁に浮かび上がるんですから。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いとこのおうち [おでかけ]

に、行ってきました。

なにやら子どもが生まれたとの事。


たくさんご馳走になり、たくさん遊びました。



もうおじさんには子どもの相手をするだけで息があがってしまいます。。






なんとも言えない愛嬌のある顔。。んー。。。。中毒性があります。。
NEC_0030.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰ってきた金曜ラーメン。 [おでかけ]

今日は用事があって、地元「津田沼」へ1ヶ月ぶりに行ってきました。


1ヶ月しか離れてないのに、なんだかすごく懐かしい感じ。。。
NEC_0003.JPG



そして、やっぱりこのラーメンが恋しくなりました。。。




「金曜ラーメン」。
NEC_0004.JPG



はぁ。。うまい。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - おでかけ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。