So-net無料ブログ作成
検索選択
食べ物のはなし ブログトップ
前の10件 | -

2つの好物がくっ付いた!! [食べ物のはなし]

ラケルおばさんの傑作!


カルボナーラオムライス!
NEC_0154.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

North Farm [食べ物のはなし]

ここは、もともとriikoがよく来ていたお店。


NEC_0002.jpg


オムライスの食べられるカフェ


North Farm(ノースファーム)」という名前の通り北欧の風を感じる店内の雰囲気。

DSC06685.jpg

かかっている音楽のボリュームはかなり抑え気味で、キッチンの方からフライパンの音がリアルに聞こえてくる。
どことなくフィンランドのごく一般的な家庭の友達の家に遊びにきたような、そんな感覚。


オムライスも一流ホテルの味ではなく、これもまたいい意味で「ごく一般的な家庭の味」。
NEC_0004.jpg


お皿も、やっぱり「North Farm風」。
NEC_0007.jpg


なんだか懐かしい気分のするいいお店です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「好きな食べ物はナンですか?」 [食べ物のはなし]

仕事帰りにriikoとカレーバイキング

僕は「好きな食べ物は何ですか?」と聞かれたら
「カレーです。」と答えます。


なので、カレーバイキングは天国。



ロイヤルベンガルというお店に行ってきました。
NEC_0035.jpg













カレー以外にもタンドリーチキンなんかも食べ放題!
NEC_0037.jpg














ラッシーも飲み放題!
NEC_0006.jpg

















チーズナン!!さいこー!!
NEC_0038.jpg








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

KIHACHI [食べ物のはなし]

船橋のららぽーと行く度にKIHACHIのソフトを食べてしまう。。。


2月の新メニュー「チョコレートクラシック
NEC_0054.jpg





定番「はちみつレモンソーダ&濃厚牛乳」
NEC_0055.jpg




冬でもソフト。


んまい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

近所の焼肉屋さん [食べ物のはなし]

うちから徒歩1分以内の場所に焼肉屋ができました。


前にわざわざ店長さんがご挨拶に来てくれていたので、1度食べに行く事にしました。


NEC_0024.jpg

もうお肉はすっごくおいしくて、「口に入れたら溶ける」を体感。。んー。。

けど、やっぱりそれなりにお値段はするようで。。
↑の写真はお肉が2枚で1800円。。。小市民サラリーマンが頻繁に食べれる値段ではないですね。。

それでもそれなりに食べて満足したところ、オープン記念にと、なんとタダで食べる事ができました!!
えーーーー!!!いいのーーー!??

とってもトクをした気分。。。

ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やきいもたいやき [食べ物のはなし]

ここの、
1NEC_0012.jpg



やきいもあん、
1NEC_0013.jpg



うまかったー!!
1NEC_0014.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

七草粥 [食べ物のはなし]

1/7は、七草粥。


正月に食べすぎで弱った胃を労わりましょう。
って事だよね?


1NEC_0002.jpg


正月に食べてたまった脂肪リセットすればいいのに。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベストフードアワード [食べ物のはなし]

2008年。
pekoの選ぶベストフード。












カレー鍋。



の後にやる、カレー雑炊。







チーズを載せてグツグツするんです。
1NEC_0121.jpg






これ、マジうめーーー!!!
1NEC_0123.jpg



というわけで、今年最期に舌鼓しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

IKEA [食べ物のはなし]

の、ソフト。




50円。










11NEC_0027.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新メニュー [食べ物のはなし]

カフェ・ド・riiko。



に新メニュー。





11NEC_0013.JPG



オムライスに大根おろしが乗ってて、醤油をかけて食べます。


グッジョブ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 食べ物のはなし ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。