So-net無料ブログ作成
検索選択

ナビがやってきた! [車のはなし]

おにいさんにナビのお古を譲ってもらいましたー!

最近全く車を弄ってなかったので、すっごく嬉しかったです!

すぐに取り付けました!
NEC_0108.jpg

NEC_0109.jpg



確かに古い機種で、地図も古いので、道なき道をガンガン突き進みます!けど、まだまだ使えそう!これでDVDプレイヤーがあれば車での遠出も楽しくなりますねー。
photo-392.jpg


ありがとー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ねっておいしい、 [ノンジャンル]

ねるねるねるねは。。ひゃひゃひゃひゃ。。
ねればねるほど 色が変わって。。。
こうやってつけて。。。








うまい!! テーレッテレー!!




懐かしさを感じる人も多いのでは?久しぶりに食べてみました。
んー。。ちょっと好みに合わなくなったかも。。
NEC_0082.jpg



懐かしのCMリバイバル!!








すみません。。間違えました。。




こっちです。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

清水公園 [おでかけ]

清水公園にお花見にいきました。

NEC_0051.jpg


清水公園って始めて行ったんですが、広いんですねー。
なんでも、サクラが2000本も植わってるとか。

そして、名物(?)のアスレチックにトライ!
photo-391.jpg


photo-422.jpg

頑張れ!約30歳!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カワム結婚式! [出来事]

。。。大学の友達の結婚式です。。

結婚式は何度参加してもいいもんです。。家族の大事さを確認できます。。
NEC_0009.jpg


そして。。同窓会的なノリになるのもまた好きです。。
NEC_0023.jpg
大学時代の「Beck会」のみんな。もうすっかり大人だねー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドライブスルースタバ! [ノンジャンル]

こんな看板があるなんて。。
都内ではまず見ない光景でしょう。。

NEC_0008.jpg
※画像見えにくくてすみません。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春な1日 [おでかけ]

もうすっかり春ですねー。

NEC_0001_1.jpg



もうサクラも満開間近!
NEC_0003_1.jpg




そして夜は懲りずに車の集まりへ。。。
NEC_0007_1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ようやく彼女ができました。 [ノンジャンル]

ついに、念願の。











































。。









すみません妹。だそうです。。











NEC_0017.jpg









最近コンビニとか行ってもあんまり意識しなくなったから今になって気が付いたけど、もしかしたらずっと前からいたかもしれません。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リーグ開幕! [出来事]

今年も草野球が開幕しました。




当然のことながら、冬の間怠けていた身体は急には動かないわけで。。
その後2日間はまっすぐに歩けないくらいの筋肉痛に。。




シーズンこそ優勝だー!
NEC_0020.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わかっていながら [ノンジャンル]

ちょっと期待してしまう。





こんな僕でもなれるのか!!?




NEC_0019.jpg








よくありそうな、ベタな内容ですよね。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

産地に気を付けろ! [ノンジャンル]

最近のスーパーは産地に敏感になってますよねー。




こんな感じで分かりやすく表記。

千葉
NEC_0006.jpg


青森
NEC_0005.jpg










書くのがめんどくさくなっちゃった。。。?



まぁ、勝手に見てくれよ。。そこに書いてあるからさー。。















NEC_0002.jpg





















産地、産地と言わないで。





これは大丈夫。









何せ信頼できる人が選んだんだから。














NEC_0004.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。